受付時間は、平日11-17時、土日祝11-19時となります。
営業時間外のご相談・お問い合わせにつきましては、大変お手数ですがメールフォームからご連絡をお願いいたします。
記念日屋さんWEBサイトにて掲載している、プランや提携先に関するご相談・お問い合わせは、こちらからどうぞ。
記念日屋さんでは、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症防止対策の一環として、リモートでのご相談・お打ち合わせも承っております。
ご相談をご希望の方は、記念日屋さん公式LINEからメッセージをいただければ、確認後に担当から折り返しのご連絡をさせていただきます。
打ち合わせ時にオンラインでの対面でのやり取りをご希望の方は、お電話やメールフォームでのお問い合わせ時にお伝えの上、お使いの端末にて各種オンラインミーティングアプリのインストール、およびアカウントのご準備をお願いいたします。